bwin(ビーウィン)のMasterCard(マスターカード)入金手順

bwin(ビーウィン)にMasterCard(マスターカード)クレジットカードを使って入金するための、詳しい方法をともに確認していきましょう!実際の入金手続き画面に合わせて解説するので、初めて入金する人でも分かりやすいと思います。

bwin(ビーウィン)のMasterCard(マスターカード)入金マニュアル

bwin(ビーウィン)は翻訳機能を使わないと日本語表示されないため少し不便ではありますが、日本で発行されたMasterCard(マスターカード)クレジットカードでも問題なく入金できるのでご安心を!早速、以下の方法に沿って入金してみてください。

①ログイン後、残高→[MasterCard]の順にクリック

bwin(ビーウィン)にログインし、画面上部に「USD」と書かれた残高をクリックしてください。入金手段が一覧で表示されます、[MasterCard]を選びましょう。マーク(ロゴ)の記載があるので一目瞭然ですね!

②入金額とカードの情報を入力

この画面では、入金額そしてカードの情報とどちらも入力します。入力項目を記入例と合わせて載せておきます。※VISAブランドであっても同じ入力内容です。
・入金額:直接入力では無く、マイナスとプラスキーで入金額を決定(最低10ドル以上)
・Card Number:カードの16桁の番号をハイフン無しで入力(例・1234567899990000)
・Name on Card:bwin(ビーウィン)で登録した名前が自動表示されるので確認
・Expirty Date:有効期限を、月→年の順に2桁で入力(例・08/24)
・CVV2:裏面に記載されている3桁のセキュリティコードを入力(例・123)
すべての入力が済めば、もう一度誤りが無いかを確認してください。OKなら、「Deposit」をクリック!

③残高を確認し、入金完了

無事に入金手続きが行われれば、[Succesful]の文字が表示されますが、皆さんも出ましたか?MasterCard(マスターカード)で入金した場合、アカウントへの反映時間は即です。エラー画面が出ていなければ、遅くても1-2分程度で反映されます。「Deposit」をクリックした後はトップ画面に戻り、<USD>欄をもう一度見てみましょう。入金した分がきちんと増えているはずです。これで、MasterCard(マスターカード)入金は完了です。もし反映していなくても、再ログインすれば反映するので慌てずに!

手数料・限度額・反映時間

・手数料⇒無料
・限度額⇒最低入金額:10ドル・最高入金額:2,000ドル
・反映時間⇒即時(遅くても、1-2分)

bwin(ビーウィン)では為替手数料はかかる

MasterCard(マスターカード)で入金しても手数料は無料なのですが、日本のカードから入金する場合は為替手数料がかかります。これは日本円→ドルと通貨が換わってしまうため。bwin(ビーウィン)は日本語に対応していないのにくわえ、日本円で登録できないので仕方がないですね‥この為替手数料分として数%上乗せされた金額が請求されるので、明細を見た時に驚かないようにしてください。

朗報!MasterCard(マスターカード)デビットにも対応!

bwin(ビーウィン)では、MasterCard(マスターカード)ブランドであればデビットカードでも入金できます!予め資金を用意しておく(口座の残高を十分にしておく)必要がありますが、クレジットカードを持っていなくても入金できるのはありがたい!公式サイト内でも、【MasterCardデビットカードをご利用頂けます。】と明記されているので確実です。ただし!デビットカードでも、CVV2(3桁のセキュリティコード)が記載されたもの限定です。とはいえ、ほぼすべてのデビットカードでセキュリティコードは記載されているのでこの点は問題ないでしょう。

[要注意]MasterCard(マスターカード)でも入金に失敗することがある

登録アカウント名と同じ名義人のカード・有効期限内のカード情報を入力にもかかわらず、「Deposit」をクリックした後にエラー画面が出て入金が失敗することもあり得ます。これは不可抗力と言いましょうか、カードの発行元がギャンブルへの入金を制限しているためなので成す術がありません。

入金に失敗した時の対策

公式サイトのヘルプでも書かれていることで、もし失敗した場合は他の入金手段を選ぶか・別のクレジットカードで使ってみるかの二択です。相性にもよるので、別会社のクレジットカードで試すと成功!という人も多々います。いざ入金手続きを進めてみないと成功・失敗するかが分からないのが難点ですが、もし失敗しても諦めずに試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です